コメント


訪問数


管理者&所持キャラ紹介!

まっく

Author:まっく
愛車:GS50
特技:空手(一応初段持ち
趣味:バイク(原付だから自転車とも言う)・釣り・ビリヤード・読書・ネットサーフィン
日課:ニコニコ動画探索
年齢:17歳
身長:166cm
体重:54kg

管理人は香川に住んでいるヲタクなのかヤンキーなのかアウトドアなのかインドアなのかブサイクなのかハンサムなのか分からない現役高校生なのかもしれない


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


末期だな

俺レストランの厨房でバイトしてるから お客さんこなくてひまだったらシフトが6時とかまでででも4時とかひどい時には2時とかに帰らされる訳よ

んで 今日 そこそこ暇だったんです

店長「まっくくん 今日シフト何時までだったっけ?」

俺「えー たしか5時だったと思いますよ」

てんちょー「ふぅm 今日暇だからねぇ」

まっく様「ですね お盆のくせに」

てんこー「うん」

神「これは早く帰らされるフラグですね」

すっぱてんこー「ちぇえええええええええん」

安部さん「やらないか」


素でリアルにフラグと言ってしまった

軽く死にたくなった




end


スポンサーサイト

コメント

今度料理
おごりね☆
ms

しっかり

だが断る言ったか?

あいり>きたらなww

れど>その場で自己嫌悪の始まりですw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akira2.blog73.fc2.com/tb.php/9-f411117d

 | BLOG TOP | 


