コメント


訪問数


管理者&所持キャラ紹介!

まっく

Author:まっく
愛車:GS50
特技:空手(一応初段持ち
趣味:バイク(原付だから自転車とも言う)・釣り・ビリヤード・読書・ネットサーフィン
日課:ニコニコ動画探索
年齢:17歳
身長:166cm
体重:54kg

管理人は香川に住んでいるヲタクなのかヤンキーなのかアウトドアなのかインドアなのかブサイクなのかハンサムなのか分からない現役高校生なのかもしれない


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム




人間をやめます

アーッ!



あいりのとこから盗んできた




罰ゲームバトン


・回された人は3日以内に答えること

・嘘偽りなく答えること

・アンカー禁止

・回した人がルールを守ってるか確認に回ること

・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

罰ゲーム:3回まわって部屋の中心で愛を叫ぶ

         ↑各自変更する事

■まずバトンを回す人を5人答えてください。

これを見たエロい人

■貴方の名前は?

まっくの当て字

■年はいくつ?

永遠の17歳

■好きなものはなぁに?



■恋人はいる?

いないいないばー

■好きなタイプは?

M

■嫌いなタイプは?

うざい人

■貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?
  
・からくりサーカス

・スーパーマリオブラザーズ

・キノの旅 ラノベでさーせんww

・えろ

■好きな音楽は?

ケツメイシ

■貴方の心の色は?

桃色学園生活

■最後に貴方が回す人の色のイメージカラーをつけてください。

うんこ色


-----------------------------------


あなたの好きなタイプを徹底調査》
どっちでもとか似ていればとかそんな回答はダメ。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思いっきり語りましょう!!
あなたのタイプがもろバレデス♪((らしいですw

●年上、年下、同い年なら?

と 年下かな・・・

●どんな髪型が好き?

少し長めで

●優しさと面白さどっちを求める?

優しさに決まってる!

●Mailや電話は大事?

俺自身が毎日したい人なんd

●スポーツやってる人がいい?

そんなんはどうでもいい

●メガネすき?

どっちかというとないほうがいいかなぁ

●血液型にこだわる?

まったくw

●どんなファッションが好き?

フリフリ 女の子女の子したのはいやだw

●身長はどのくらいが理想?

15台だな!

●付き合うならこれが大事だと思う

M

●コレ、キュンときます。

上目づかい

●束縛されたい?されたくない?

されたくねー

●毎回同じ格好で来る相手はどう?

ちょ ちょっと・・・

●ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだね

うぇ~い

●ここが好きっていうセクシィーポイント

おっぱお

●じゃぁ、これをされると冷める

ねぇな

●追いかけたい?追いかけられたい?

追いかけられたいねぇ

●これをされると弱い

甘えられると・・・

●じゃあさ、理想と現実って違う?

そりゃね・・・

●回す人10人選んで

これを見たエラい人



----------------------------



?回す人を5人以上決めてください。

これを見たエラ呼吸の人

?貴方は最近リアで何をしていますか?

バイトと空手と引きこもりの往復ですさーせんwwwwwww

?貴方のリアでの特技はなんですか?

引きこもり

?貴方はリアでは職業はなんですか?

満開ニート

?貴方はリアで暇だと何をしますか?

おry

?もしこの世界が崩壊するとしたらどうしますか?

二次元の世界に入ろうとがんばる

?今貴方の財布の中身を教えてください。

3円

?貴方の趣味はなんですか?

は ぁ は ぁ

?貴方のリアでの好きなことはなんですか?

せっry

?貴方の長所と短所を述べてください。

長所…どこでも寝れる
短所…小さい

??で答えた人の特徴をお願いします。

エラ呼吸

?さーてここからが本題ですよ~w

さーて今週のサザエさんは~

?リアで遊ぶ場所はどこですか?

ギシギシアンアン

?リアでの生活に満足していますか?

まったく!最近欲求不満!

?リアでのお金はどういうところに使っていますか?

お菓子 買い食い 

?リアで起きてるのは一番辛いなーって思うときはいつですか?

遊んだ後

?貴方はリアでどういう職についてますか?(つきたいですか? 

働いたら負けだと思う

?貴方の友人で金持ちはいますか?
  
いない かな?
金持ちになりたい3階建てマイホームエレベータ付きバルコニーでBQできて倉庫あってバイク5台ぐらい所有できて 乗用車2台にハイエース軽トラあって・・・

?次でラストです。今の気分は?

鬱だ 金持ちいいな

?今。親に感謝していますか

いや。。。


---------------------------


~~きまぐれバトン~~
・まわされたらちゃんとやりましょう。

・質問にはちゃんと答えてください。

・最後までやってください。
 
  
★.貴方の名前は?

まっく

★.男ですか?

はい 両生類です

★.女ですか?
 
のーさんきゅー

★.歳はいくつですか?

永遠の17歳だと思ってるようだがそうなんだ

★.リアルで彼氏or彼女はいますか?
 
ほすぃ

★.メイプルで彼氏or彼女はいますか?

めいぽしてなす

★.信用できる友達はいますか?ついでに名前を言ってください

相談とかしない人

★.一番尊敬している友達は?

いねぇw

★.一番面白い友達は?

てかこれメイポバトンなんだね 

★.一番仲がいい友達は?

引退してるからかなしくなるわ

★.一番怖い友達は?

ちぇええええええええええええええええん

★.一番痛い友達は?

らんしゃまああああああああああああああ

★.一番優しい友達は?

お れ ☆

★.この人なら・・・・って思う人は?

ちゅるやさんハァハァ

★.メイプル内で貴方はなんと呼ばれていますか?
 
ハルヒより長門だよね!?

★.今ごろだけど、好きな同姓のタイプは?

でもやっぱちゅるやさんが・・・

★.好きな食べ物は?3つお答えください

三ツ矢サイダー
コカ・コーラ
オロナミンC

★.ずっと俺のターン★★♪

AIBOを返せ!

★.同性愛についてどう思うよ?
 
えーりん!えーりん!

★.や・ら・な・い・か

ゆっくりのてゐが好き

★.君ってホモorレズ?

かわいくてゴメンネェ

★.好きな言葉は?

ゲラゲラゲラゲラ

★.君ってS?M?

俺?!S!

★.世間は毒餃子の話でにぎわっているが、その事についてどうおもうよ?

助けてえーりん!

★.アニメについてどう思う?

ラララ無人クン♪

★.もしこの世にアニメがなかったらどうする?

らんしゃまああああああああああああああああああああああああああああああ

★.家族とアニメどっちが大切?

一万年と二千年前からあいしてるうううううううううううううううううううううううううううううううううう

★.一万年と二千年前から?

↑!!??!?!!

★.もし一つだけ願いが叶うとしたら何を願う?

世界が平和になりますように☆

★.好きな季節は?

俺?俺の頭は春だよ

★.道端に老人が倒れていました。どうしますか?

俺も倒れる

「ご ご老人・・・ お助けくださいませ」

★.実際に会ってみたいキャラクターは?

キャラ?アニメ?エロゲーのヒロイン達

★.このキャラクターとならやってもいいと思うキャラは?

ミクかわいいよミク

★.過去の自分に一言

・・・orz

なんであんなことしたの?

★.ガンダムSEEDについてどう思う?

八千年過ぎたころからさらに恋しくなったあああああああああああああああああ

★.ガンダムのゲームやった事ある?

ガンダムオタクのことをガノタっていうのがいまだに理解できない

★.ガンダム好き?

スヌーピー大好き!

★.話かわるけどファーストキスはいつ?

僕童貞ですから!

★.初体験はいつ?

16歳!

★.この世界に神はいると思う?

神様いたら こんなつらい思いしなくてすんだのに

★.もし自分が明日死ぬとしたら最後に何をしたい?

愛するあの人に一目会いたい

★.自分の事どう思う?

おたく

★.赤い塗装orフレームのやつって通常の3倍の性能って本当か?

DUCATIの400ssほすぃ

★.特技は?

キラッ☆

★.本当今頃だけどこのバトンを回す人を指名してください

これを見たエンガチョな人

★.なんでこの人達にバトンまわしたんだ?

えんがちょーwwwwwwwwwwwwwwwwww

★.最近悩んでいることは?

めっちゃ

★.最近怪我したところは?

火傷ばっかですさーせんww

あ 昨日海行って足の親指の近くえぐれた

空手で足の皮剥けた

★.怪我の理由は?

Mじゃないけどn

★.人に自慢できるものとかある?

エラ呼吸

★.アニソン好き?

ミクが好き

★.一番好きな曲は?

ぽにょ(笑)

★.ロリコンについてどう思う?

ん? ま まぁ ^q^

★.シスコンについてどう思う?

俺はないけど

妹ほしかったかも

★.このバトンについてどう思う?

萌える

★.最後に大好きな人に一言

普段あんなんだけどあなたのこと世界で一番愛してます


部屋の中心で愛を叫んだ



-----------------------------------


【地雷バトン】
見た人は忙しくてもやる事。
タイトルは『学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました』に設定する事。
▼見たらすぐやるバトン←これ重要
※見た人、必ずやる事。今すぐやること。


■HN
 変態ネーム!?

■職業
 学生の本業は猿みたいにおn(ry

■病気
 立ちくらみ

■性格
 めっちゃくちゃ優しすぎて困るぐらい優しい って俺が言ってた

■口癖
 なんじゃ?

■兄弟
 姉貴おるよ 姉貴萌えとかありえない

■好きなもの
 【色】黒

 【番号】1589763554165765498334532546535548177

 【動物】すぬーぴーいいいいいいいいいいいいいいいいいいあああああああああああああああああああ

 【飲み物】聖水

 【本】えろ小説

 【花】真っ赤なつぼみが(ry

■携帯は何?
 DoCoMo P906i
 SoftBank 320P

■コンピューターから離れられる?
 暇潰しがなくなる

■犯罪犯したことある?
  こんな聖人君子超純粋青少年松九様がそんなことをするわけがなかろうに

■お水/ホストに見間違われたことある?
 ぶさいくなんでさーせんwwwwwwwwwww

■嘘ついたことある?
  めちゃくちゃ

■誰かを愛したことある?
 あの頃に帰りたい

■友達とキスしたことある?
 男とキスは・・・

■誰かの心を弄んだことがある?
 だからこの聖人君(ry を捕まえて何を言ってんだブォクェ

■利用したことは?
 え~?あはは ないよぉ

■されたことは?
 あるある大辞典

■髪染めてる?
 禿げるので嫌ですっ☆

■髪の毛巻いてる?
  前髪がくせ毛です え?違うって?

■タトゥーしてる?
  タトゥー(笑) 背中にスヌーピーのタトゥー(笑)が

■ピアス開けてる?
  開けたいね 就職してからあけるわ

■カンニングしたことある?
 なっしんぐ~

■お酒飲む?
 僕3ちゃいだから飲めないの><

■ジェットコースター好き?
  この前行った時初めてのったけど面白いね

■どこかに引っ越出来たらなぁ~と思う?
  親から離れたい

■もっとピアス開けたい?
  藁人形に藁人形に藁人形にごっすんごっすん五寸釘~~♪

■掃除好き?
 掃除 機雷

■丸文字?どんな筆記?
  へただよwwwみみずがウネウネした感じwww

■ウェブカメラ持ってる?
 家欲しい!一人暮らししたい!

■運転の仕方知ってる?
  なんの?!女の運転?!おっさんか(笑)

■拳銃を手にしたことある?
 僕拳士 ←(わry

■今現在
 【着てる服】
じんべぇさん

 【今のテイスト】
なみへい

 【したいこと】 
せっくす

 【聞いてるCD】
ケツノポリス6

 【一番最後に読んだ本】 
狂乱家族日記

 【一番最後に食べたもの】 
のり

 【一番最後に電話でしゃべった人】
世界一愛してる人

■初恋覚えてる?
  覚えてる

■まだ好き?
  ねーよww

■新聞読む?
 4コマだけ



ここら辺で一回消えたらダメだからってコピーしてたんだけど 最後の最後で記事消えた

もうしんどいからもうしない 死ねばいいのに パソコンしね bちこわすぞぼけ





end



コメント

なげぇよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お(ry=ますたー(ry

と判断しておk?

べ、べつにネタに困ってたわけじゃないんだから!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akira2.blog73.fc2.com/tb.php/7-e4a597a4

 | BLOG TOP | 


