コメント


訪問数


管理者&所持キャラ紹介!

まっく

Author:まっく
愛車:GS50
特技:空手(一応初段持ち
趣味:バイク(原付だから自転車とも言う)・釣り・ビリヤード・読書・ネットサーフィン
日課:ニコニコ動画探索
年齢:17歳
身長:166cm
体重:54kg

管理人は香川に住んでいるヲタクなのかヤンキーなのかアウトドアなのかインドアなのかブサイクなのかハンサムなのか分からない現役高校生なのかもしれない


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム




えー

学校帰りに雀かなんかにウンコ爆弾投下されて直撃した しねばいいのに





1。6人にバトンを回す(先に回す人は書いておく。)
勝手にもってて~


2。お名前は?
まっく どぇ~す☆

3。おいくつですか?
花の17

4。職業は?
肛肛精

5。趣味は?
バイク 読書 オタクチックなこと 視姦

6。好きな異性のタイプは?
派手すぎず地味すぎず いっぱい食べて太くなくて 一緒にいて楽しい人

7。特技は?
空手 マスターベ(ry

8。何かの資格を持っていますか?
え 高校で受けた試験で何個かもってるけど覚えてナッシング
情報処理とかワープロとか電卓とか3級3~4個と2級2個ぐらい持ってたと思うy
それと全国空手道連盟の一般初段と誠龍館の一般初段
ミニバイクのカートランドのエンジョイライセンス←申請すれば誰でも取れるww

9。何か悩みはありますか?
最近欲求不満なんです

10。好きな、嫌いな食べ物は?
好き:女
嫌い:ホイップ

11。次に回す人を簡単に紹介してください
俺の糞過疎地になったブログを飽きずに見てる変人

12。年上と付き合ったことある?
ありますけど何か?

13。あなたは一人旅をする決意をしました。まず何をしますか?
トイレトイレ~  うほっ

14。好きな芸能人は?
僕テレビ見ないんで芸能人オンチな上に友達の話題に乗れずに涙目w

15。あなたを動物に例えると何ですか?
アウストラロピテクス

16。今までで一番嬉しかったプレゼントは?
お金(はぁと

17。カラオケでいつも歌うのは?
千の風になって わぁたしいぃのぉぉぉおぉおはかのぉぅまぁえでぇぇぇええ 

18。恋をするとどうなる?
盲目に・・・

19。最後の発信着信は?
おやじだ きめぇ

20.何のシャンプー使ってる?
ぱんてーん?

21.もし100万円もらったらどうする?
貯金する

22.今日何件くらいメール来た?
60ちょい なんだみんなそんなに俺が好きかぁゲへへ

23.貴方の好きな歌詞は?
わぁあたぁしのぉぉおお(ry

24.結婚相手に求めるポイントは?
エロいこと

25.今の着信は?
ケツメイシのこっちへおいで

26.今夜の晩御飯は?
今夜とな昨日じゃないのか 今夜は ん~ オカズはエロ画で

27.異性のこんなことしたらひく行動3つ
特にないけど わがままにも種類あるよね可愛いわがままとウザいわがまま

28。オススメの映画は?
ぽにょ!見に行かないけどな!

29.回してきた人の感想
友達多くて明るい娘w

30.好きなお酒は?
ちゅーはい

31。本当に酔ったときどうなる?
そこまで酔ったことないのでわかりませんえん

32.最近読んだ本は?
狂乱家族日記 凶華かわいいよ凶華 ハァハァ

33.初キスは?
16歳な罠orz

34.好きな動物は?
俺にうんこ落とした鳥殺してやる

35.右利き
えーりん!えーりん!

36.今一番欲しいものは?
セックスフレ(ry

37.好きな季節は?嫌いな季節は?
夏になると夏が嫌いで冬が好きです
冬になると冬が嫌いで夏が好きです
摩訶不思議アドベンチャー

38。自由になるお金と時間があったとしたらどうする?
俺様にひれ伏せ愚民どもぉ!

39.子供の頃の夢は?
がんばってヨッシーみたいに足ブン回せば空を飛べると思っていた時期がありました

40。ジェンガは好きですか?
過去2回しかした覚えがありまそん

41.好きな果物は?
いちご100%!

42.今の自分どう思う?
ちょっと最近自信を取り戻してきたまっくん

43.好きな人はいますか?
好きな人はちゅるやさんです!

44.世界平和に必要なものは?
お れ さ ま ☆

45。明日世界が滅びるとしたらどうする?
ヤりたかったことをヤりまくる

46.好きなスポーツは?
僕運動オンチだからスポーツ嫌い

47。好きなスポーツ選手は?
ガッツ アニマル

48.好きなポジションは?
M字開脚の正面

49.好きなプレーは?
い いろいろ試したいですねはぁはぁhぁはぁhぁぁhじゃぁあhぁhぁぁhxははh

50.好きなチームの応援歌は?
チームとな ↑の二つも野球か? でもそんなの関係ねぇ!

51.メール派電話派?
どっちでもいい歯

52。今何してる?
バトンに決まってんだろ 満開うんこめ

53.明日の予定は?
バイト 摘み食い

54。足のサイズは?
25~6

55.必殺技は?
つんでれあたーっく

56.ドラえもんが本当は着ぐるみだったら?
そ そんなこと前から知ってたもんっ

57.彼氏彼女いない歴
2か月?

58.一人暮らししたい?
同棲したい

59.夏のイベントといえば?
海で視姦

60.今一番したいことは?
せっく○す

61.デートで行きたい場所は?
俺どこででもいい歯

62.その理由は?
野外でもいいから

63.好きな漫画は?
ふたりエッチ 読んだことないけd

64.ジブリで何が好き?
飛べない豚はただの豚か?
飛べる豚がいたらNASA行きだZE

65.貴方の脳内CDは?
言ってる意味がわからないので 脳内BGMはポニョ

66.唇が乾燥している貴方・・・しかしリップを持っていない!さてどうする!
さ おいで

67。貴方の心の癒し
せ○っくす

68.自分に一言!
もうちょっと大きい方がよかった・・・

69.生まれ変わるとしたら?
女って男の10倍気持ち良いらしいね。。。ぐふふ

70.貴方の好きな言葉は?
空手の先生が
努力はすごいもんやぞ 女のマタの力と書いて努力や お前らのおかんはお前ら産むんにすごい努力したんやぞ お前らも見習ってなんでもええから努力せぇ って言ってたようなきがしまんぐーす

71.夢のためなら何を犠牲に出来る?
夢も希望もないまっくん17歳

72.貴方は20年後何をしていますか?
いいのか?ホイホイついてきて

73.どんな誕生日ケーキが欲しいですか?
ケーキが嫌いですしんでください

74。あなたにとって幸せって何?
早く成人したいい

75.今思い浮かんだ色は?
白乳色

76。犬派?猫派?
両方かわいいよはぁはぁ

77.お気に入りのうまいお店
教祖さまに貢献しろ愚民ども!

78.好きなキャラクター
にょろ~ん

79.今使ってる携帯は?
DoCoMo P906i
SoftBank 820P

80。疲れたでしょ?
バトンやろうと思った僕がバカでした

81.もうコレ終わりにしましょう。
は や く (はぁt

82。ルール変更でこれで終わりませんか?(笑)
ルールとな?

83。これで終わりでいいと思いますか?!
がぉー

84.クリスマスの予定は決まりましたか?
あははははっははははっははははははっはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは

85.自分のキャラに納得がいっていない?
もうちょっと大人になりたいとです

86.最近どぉ?
うんこが降ってきた

87.思い切って日頃の鬱憤をはらしちゃえ!!
(`・ω・)ノシ ベシッΣ

88.好きなおにぎりの具は?
おかかかか

89.現在の日付と曜日と時間は?
8月5日 12時20分

90.何人兄弟?
2人 妹か弟ほすぃ

91。明日の天気わかる?
ハレー

92.最近の政治ってどうなんだろうね?
ガソリン下げてほしいとです

93.でも最近の政治より昔の政治の方が受験生には重要ですよね?
就職希望です

94.バトンをまわしてきた人と初めて会ったのはいつ何処でどんな風に?
ギルド員募集でみんなあちゅまれー だったような気がしないこともないようなきがするようなしないような

95.今、何のTVついてる?
ついてないけど 午後は○○

96.あなたの実家のお雑煮の具は何ですか?
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~

97.あなたの来年の目標は?
大型免許を・・・

98.あなたのオススメの一品おしえて!!
永谷園のお茶漬け

99.好きな車、又はバイクを教えてください
CBR1000rr CBR600rr

100.このバトンを終えた感想は?
もう寝ますお休み





endendend


コメント

(´_ゝ`)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

おれも三回鳥の糞くらったことあるよ_wドンマイ。。

これあたし
まわしたっけ(' ?

まくさしぶりに思った

えろい☆!

あはん

視姦・・・・それは男のライフワー(ry

下心満載!

鈴木>愛してる!

朧>だるいぜ

けんじ>なんという不運俺は今までで2回目w

あいり>盗みました エロくないです性少年でs

潮吹き>うふん

すば>gj

れど>男なら・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akira2.blog73.fc2.com/tb.php/5-91a0424b

 | BLOG TOP | 


