コメント


訪問数


管理者&所持キャラ紹介!

まっく

Author:まっく
愛車:GS50
特技:空手(一応初段持ち
趣味:バイク(原付だから自転車とも言う)・釣り・ビリヤード・読書・ネットサーフィン
日課:ニコニコ動画探索
年齢:17歳
身長:166cm
体重:54kg

管理人は香川に住んでいるヲタクなのかヤンキーなのかアウトドアなのかインドアなのかブサイクなのかハンサムなのか分からない現役高校生なのかもしれない


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


車買います

ラクティスかフィットになると思ふ

軽とコンパクトカーなら値段がそんなに変わらないし エンジンの耐久度もコンパクトカーの方がいいからね まぁ乗り出しまでの税金やらなんやらはコンパクトカーの方が高いけど

そりゃまぁでっかい車欲しいけど 予算的に不可能ですw

でもばぁちゃんが買ってくれるって言ってるし 親が姉貴にしたのと同じことは(車の諸経費とかいろいろ)してやるよってい言ってるので 少々わがまま言わせてもらうつもり

でもおやじもおふくろもノリノリで車選んでる 俺よりノリノリで



ってか車は怖いね パンフレット見ながら これいいあれいいって計算していったら250万なんてすぐに超える・・・

む り で す w


免許は 俺2月13日が誕生日なんでそれまで車の仮免許取れないんだよね

んで 普通二輪の免許取ってたら普通二輪の筆記が車よりだいぶ簡単なのにも関わらず 車の筆記が免除になって車の実習だけになるらしいんだ

だから今年中か来年の初めまでに普通二輪取ってから 車の実習をゆっくりまったりじっくり習いに行こうかと思ってまふ 誕生日までに仮免取ってたら1週間ちょいで本試験まで行ける計算です 筆記ないって楽ww




車のなかぬいぐるみだらけにしようかな




end

スポンサーサイト

コメント

教習所行く余裕もねぇな。ついでに金もねぇ


現実何もかも余裕が無い

ひさし

車免許がんばれよ~w

社会人となると旅行とかほとんどできないだろ。
こっちに来るなら卒業後の春だね、買いたての車で!
取立ての免許で長時間運転!
・・・・死ねって言ってるのと大差ないな

おぼろ>俺自身は金まったくなっしんぐだy バイクの免許は自分で金だすけど

きたc>おうさ きたcもがんばれよ(?

すば>いやぁ まじでゆっくりそっちの方に行きたいんだけどなぁ・・・

そういう関係なら、スイフトスポーツMT希望

うーん スイフトもみたんだけどね・・・
MTとかATは別として 室内空間の広いコンパクトカーがよかったんだけど 
スイフトは中せまいし キューブとかはデザインが・・・
で 結局残ったのがFitかラクティスなんだよねー;3;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akira2.blog73.fc2.com/tb.php/24-8d8685c4

愛車が中古車。

車を売りました。愛車のスカイラインGTR。スカイラインGTRというと、無類の車好きかと思われるかも知れませんが、そんなことはなく、あまり深い意味はなく、選びました。売値は結局30万。まあまあ納得でした。お金ないですからね!

 | BLOG TOP | 


