コメント


訪問数


管理者&所持キャラ紹介!

まっく

Author:まっく
愛車:GS50
特技:空手(一応初段持ち
趣味:バイク(原付だから自転車とも言う)・釣り・ビリヤード・読書・ネットサーフィン
日課:ニコニコ動画探索
年齢:17歳
身長:166cm
体重:54kg

管理人は香川に住んでいるヲタクなのかヤンキーなのかアウトドアなのかインドアなのかブサイクなのかハンサムなのか分からない現役高校生なのかもしれない


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム




久し振りに

最近お腹がよく痛くなるまっくです



むか~しのバトン引っ張ってきた

ネタつくりのために






【見た人はみんなやるバトン】

ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。
※見た人は絶対にやること!!
----------------------------------------------
見ちゃったら諦めて下さい。
人であろうとなかろうと、諦めが肝心ですよ。
----------------------------------------------

★最近のマイブームは?

コーヒー☆

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ

高い:コーヒーミル
安い:ジュース

★最近ショックだったこと

人生~いろいろ♪

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか

2週間ぐらい前 家で

★最近始めたいな…と思う勉強は?

勉強始めてなんになるー!

★ボーナスの使い道はどうしますか?

TYO★KI★N

★年末年始の予定は?

みんなであつまってワイワイしたいけど今年はどうかなぁ

★大好きな少年漫画を5つ

喧嘩商売 うしおととら 史上最強の弟子ケンイチ よつばと! GTO

★今、何時ですか?

20:37

★最近とても嬉しかったこと

昨日ぐへへh

★好きなゲームは?

ゲームしないですwwさーせんww

★部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?

ねーよw

★ストレス発散法は?

特にないなぁ

★座右の銘は?

らんらんるー☆

★世界中で一番大切なものは

それは君さ

★当たってる!と思った占いの結果

占いをしないまっくん17歳

★北朝鮮をどう思いますか?

ヨクチョンギレルハサミダー

★ヤバいっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?

聖人君子な俺には失敗はない

★愛ってなんですか?

好は心がない 恋は下心だ 愛は心が真ん中だってばっちゃが言ってた

★神ってなんですか?



★得意料理は何ですか?

得意料理は朝ごはんです 好きな料理は晩ごはんです

★あなたの取り柄は?

すべてさ

★子供のころの夢は?

空を飛びたかった

★一番最初に好きになった子の名前は?

NAKAHARA TUBASA

★何フェチですか?

うなじ おっぱい

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

イクよ

★今年を表す漢字をひとつ!

ここほれワンワン

★お国自慢を1つ

なんとその粉をかけた木に花が咲きましたとさ

★好きな色は?1つ



★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?

働かなくても生きていける程度の能力

★身長は何cmですか?

166

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

彼女

★今年やり残したことはありますか?

早く来年きてほしす

★今、食べたいものは何ですか?



★寝る前に必ずすることは?

おしっこ

★大好きなあのひとに一言!

愛してる!

★一日誰かになれるとしたら誰になりますか?

女って男の10倍感じるらしいよ~

★自分の前世は何だと思いますか?

ウーパールーパー

★今一番欲しいものは?

年齢とお金

★好きな異性の服装は?

似合えばなんてもいんじゃネーノ

★一番最近送ったメールの内容は?

はいはい(顔文字)じゃあバトンしましょうかね(顔文)


(’A

★旅行に行くならどこに行きたい?

秋葉原

★明日何する?

学校死ね

★去年の自分に一言

らりあっとー

★好きな季節は?

夏なら冬 冬なら夏

★携帯の機種は?

どこもそふとばんく

★オススメの映画作品を1つ

ぽにょ

★「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人

あいーん

★つぎの休日の予定は?

車見に行く そろそろ車買う

★好きな音楽のジャンルは?

Jポップ

★好きなディズニーキャラクターは?

ははっ☆

★いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?

神が俺だからどうしようもない

★初めて会う異性の最初にみるところは?



★好きな曲は?

ケツメイシ 若気の至り

★やってみたい髪型は?

ちょんまげ

★最近ドキドキしたことは?

密会

★今、恋してますか?

いぇs

★恋の醍醐味は?

DO☆KI☆DO☆KI

★好きなタイプ

キャピキャピギャル嫌い

★今の生活の気分は?

早く家でたい

★最近見た夢の内容はどんなものでしたか

忘れた。。

★最近遊んだのはいつ・どこで?

最近遊んでなすび

★今、財布のなかにいくらある?

22000

★あなたのエロさについて語ってください♪

好きなことは射精です

★好きな楽器はなんですか?

獅子舞の腹に響く太鼓

★最近見た映画はなんですか?

忘れたなぁ 友達にDVD借りてバイオハザードみた

★最近マイブームな曲は?

らららこっぺぱん

★好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も

尾崎んちのばばぁ

★自分の身の回りでもっとも愛用歴の長いものは?

メガーネが4つもあるんだがどうしよう

★今月の目標は

オナ禁しようかしら

★一人の時間の使い方

PC 漫画

★最近がんばってること

がんばるってなに?

★どうしてもゆずれないこと

特にありません

★最近地味にキレた事

なすび

★昨日の晩ご飯は?

鶏肉焼いた

★自己PRをしてください

変態です

★人生の転機は?

ひ み つ

★後悔とは?

めんどくさいこと

★自分の身体の中で1つ治せるとしたら?

髪質

★このバトンやるのにかかった時間は?

忘れたw






end


コメント

オナ禁… ι('A`υ)

オナ禁なんてマックには1分も無理だwww

長いwwwwwww

最近はまたまた
狩りに目覚めましたよ
haiiii

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akira2.blog73.fc2.com/tb.php/22-de5e3726

 | BLOG TOP | 


