コメント


訪問数


管理者&所持キャラ紹介!

まっく

Author:まっく
愛車:GS50
特技:空手(一応初段持ち
趣味:バイク(原付だから自転車とも言う)・釣り・ビリヤード・読書・ネットサーフィン
日課:ニコニコ動画探索
年齢:17歳
身長:166cm
体重:54kg

管理人は香川に住んでいるヲタクなのかヤンキーなのかアウトドアなのかインドアなのかブサイクなのかハンサムなのか分からない現役高校生なのかもしれない


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム




あうあうあ~

今日文化祭だった 弓道した 4回撃って一回的に当たった 係りの人がマジで驚いてた ちょっと鼻が高かった 

射的一回五十円だった 弾5発あった 2発めで特賞当たった リラックマのぬいぐるみもらった ちょっと鼻が高かった 

うどん友達が買った 半分盗って食べた 半分七味だらけにした 友達むせてた ワロタ 

友達ホットドック食べてた 一口ちょうだいって言った 一口で全部食べた

ちょっと天然の子がフリマでバック買ってた 皮のバックだった 牛皮なのに300円って言って喜んでた 普通なら1万以上するって言ってた ラベル見た 牛皮、ナイロン、メイドインチャイナって書いてた 吹き出した

フリマでナスビ売ってた 物色した おしりみたいなナスビがあった 商品でしばらく遊んでた

金魚すくいした 友達一発で破いた 俺も破れた 腹いせに友達ビンタした 俺もビンタされた

茶道してた 入ろうとした 受付に重戦車が座ってた 回れー右!


end

コメント

ハチャメチャwww

おもろすぎたwwwwwwwwwwwwwwwww

そうか!た抜き言葉か!この中に隠されたメッセージが見つからない・・・だと・・・?

れど>これがいつもなんだぜ・・・

あいり>貴様も道連れにしてくれるぅ

すば>この程度が解けないようではまだまだだの ふひひ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akira2.blog73.fc2.com/tb.php/16-46211250

 | BLOG TOP | 


