コメント


訪問数


管理者&所持キャラ紹介!

まっく

Author:まっく
愛車:GS50
特技:空手(一応初段持ち
趣味:バイク(原付だから自転車とも言う)・釣り・ビリヤード・読書・ネットサーフィン
日課:ニコニコ動画探索
年齢:17歳
身長:166cm
体重:54kg

管理人は香川に住んでいるヲタクなのかヤンキーなのかアウトドアなのかインドアなのかブサイクなのかハンサムなのか分からない現役高校生なのかもしれない


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


またです はい

前回のコメントのボッキマスターっての見てオナニーマスター思い浮かんだ

読んだことないけど






今日も今日とてあいりんとこから盗んだバトン





恋愛バトン




Q 01:最近ときめいてますか?
ときめきはぁ・・・あんまs

Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?
二次元のきゃわいいおにゃのこに惚れやすい

Q 03:そして移り気な方だと思いますか?
それはないとです

Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
ふられますたw

Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
ねーよwまだ16歳だよw

Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
ちょーやばいってかんじー

Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?
え 両方

Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?
スタッフー!

Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
ぼぼぼぼくももてないいんで ふひひwwwさーせんwwwww

Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
めんどくちゃがりなんで><

Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
俺がふさわしくあろうとするかm きめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?
ジェラシー なんかどくれられたり

Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
人によるんでもーまんたい

Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
あいちてる!

Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
じゃあゴールってなに?

Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
名前を考える そして俺が孕む

Q 17:どこからが浮気だと思いますか?
異性と目があったらって言ったら無茶言うなって言われました;3;

Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
指摘の仕方によります 嫌味っぽかったり怒りながらだったらうぜぇ

Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
そんなにプライド高くねーしー 

Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
エロい人

Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?
リードされた方がラク した方がいいんだろうけd

Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
上位に立ちたいw

Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
フィンガーテクですか?わかりません><

Q 24:恋人との思い出の曲はありますか?
僕たちピクミンあなただけに着いてゆくー

Q 25:自分の時間がほしいですか?
欲しい 趣味に付き合ってくれたら最高

Q 26:束縛されるのは苦痛ですか?
仕方によりまふ 1~10までならうぜぇ 他のおにゃのこ考えないで!ぐらいなら可愛い

Q 27:恋人のためにならなんでもできますか?
君のためなら死ねるって言ってほしかったの?それはできないよ君が悲しむから

Q 28:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
束縛しすぎ

Q 29:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
得たもの:経験
失ったもの:世間体

Q 30:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
いや それは相手に惚れたんじゃなくて相手の家に惚れたんだろう

Q 31:恋愛相談のできる誰かがいますか?
いねぇww

Q 32:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
基本自己解決しようとして失敗するけど懲りない人

Q 33:浮気されたら?
1人とやったら俺は100人とやるぜひゃっはーーーーー

モテナインデサーセンwwwwwwwwwwwwwww

Q 34:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
欠点によればかわいry

Q 35:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
聞いてくれればなんでも話すけど 話して拗ねられたら困る

Q 36:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか
そこそこ

Q 37:見せる見せない自分がありますか?
せがーるでばざーる

Q 38:恋人に言われて悲しかった言葉は?
私は絶対に浮気なんかしないから男友達とメールしてもいいけど ○○(俺)は浮気するかもしれないからメールしちゃだめ

Q 39:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
もっとしてぇ

Q 40:恋人を殺したくなった事がありますか?
なっしんぐぱわー

Q 41:恋人に一言どうぞ
らんらんるーーー









Q.数羽のカラスがあなたを狙っていますどうしますか?
昔エアガンでカラス撃った その時はカラス逃げたけどその後何週間かカラスにずっと見られてた

Q.お腹が空いたらスニッカーズを食べたのに甘すぎて気持ち悪くなりましたどうしますか?
スニッカーズってなに?おいしいの?食べ物?

Q.ガストでパフェを食べている最中に、口の中で固いものが…吐き出したら1.3センチのワッシャーが
何日か前にロールキャベツ作った時に卵を嬉しげに片手で割ってたら 食べてる時に卵の殻が出てきた 悲しかった

Q.鳥居みゆきが好きになりましたどうしますか?
鳥居みゆきってだれ?おいしいの?食べ物?

Q.大雨の日にシダックスの受け付けで漫画のようにコケました。どうします?
シダックス??このバトンは分からないことが多い

Q.牛肉を買おうとしたら羊肉でした。どうします?
ぺったんぺったんつるぺったん よーじょよーじょつるぺたよーじょ!

Q.禁煙者がタスポをつくろうとしています。どうしますか?
日曜日イオンのワオン作った ローカルネタ?イオンて全国にあるの?

Q.近所に騒音オバサンが居ます。どうしますか?
ひっこーしひっこーし!さっさとひっこーし!
まじめにいたらもしもしカメよカーメさーんよー ms もしもし警察ですか?

Q.小学生のときに間違って妹の体操服を来て登校しましたどうします?
体操服プレイ!

Q.靴下のつま先が穴あいてました。しかも左右違う靴下でした。どうします?
小学生のころはブラックホール!とか言いながら嬉しげにみんなに見してたな なにがしたかったんだろ?

Q.とんでもなく臭い珍味を口に無理矢理入れられました。出したら丸坊主のペナルティー。どうします?
でぃーぷきす

Q.サイゼリアでエスカルゴを注文しました食べずに残すのはいけません。どうしますか?
エスカルゴ食べてみたい!

Q.信号待ちのスーパーカブに2人乗りのガキどもが青になった途端、激ウィリーして鬼ゴケしましたどうしますか?
半ヘルざまぁwwwwwwwwwwwカブでウィリーとかどんだけーwwwwwwwwwwwwww

Q.猫が自分の背中に飛び乗り爪を立てたまま下にズリ落ちています。どうしますか?
に”や”ゃゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ

Q.それでもスニッカーズは最後までたべますか?
チェッカーズ

Q.へび注意の看板をみた直後、至近距離で蛇を発見しました。どうしますか?
昔じいちゃんがハブ捕まえて干して砕いて食べてた 俺も食べた まずかった
ハブ酒も作ってた 飲んだ まずかった

Q.そろそろ答えるのウザくなりましたか?このまま続けますか?
髪がすごい寝てもないのに寝ぐせっぽくなってる

Q.ファミコンのソフトが起動しません。友達が端子の部分を舐めて対処しています。どうしますか?
こんにちはーあかちゃん わたしーがまーまーよ

Q.回転寿司のボックス席に座りましたが、寿司のレーンの向こうに居る子供がじっと見つめてきます
。どうしますか
にっこり

Q.他にもこのようなバトンをしたいですか?
にっこり









心の広さバトン

この行為、許せる?許せない?
あなたの心の広さが見えるかも★
【○→許せる】
【△→カチンとくる程度】
【×→許せない】


1.友達に貸した消しゴムの角が全部使われていた。 ⇒○ もとから使ってるんで
2.友達に彼氏と急に会う事になったと言われドタキャン。⇒○ まぁまぁおさかんねぇ うふふふっふ
3.友達がこっそり自分の携帯をぴこぴこ……。⇒× 勝手にみるなー!って叫んだことある ごめんって言われたから 許可取ってからならいいよって言ったら 許可頂戴って言ってきたから許可だしたら 結局中のエロ画全部見られた
4.友達に好きな人取られた。⇒☆ そんなことありえませんっ☆
5.友達と悪い事をしていて自分だけその友達にチクられた。⇒× 両成敗!
6.恋人がデートに寝坊。⇒○ あるあr
7.恋人が自分より仕事(バイト等)を優先する。⇒△ まぁ~ 仕方ないでそ
8.恋人が殴って(ビンタ等)くる。⇒○ 痛くねーよwwww
9.後輩のタメ口。⇒△ 仲良かったり友達なら全然気にしないけど 初対面からはっきり上下関係ある環境でタメ口はNG  福沢諭吉「神は人の上に人を作らず だったらいーのにねwwwwww」
10.貸した物が返って来ない。⇒× さすがに返してください
11.頼んだ物と違うものが……。⇒○ 発注ミスは最近よく見ます おやじがバイク改造しまくりで
12.自分の大切にしてる物が自分の憧れの人に壊される⇒△ そこまで大切にしてるものもねーけど
13.初対面なれなれしい⇒△ ↑場合によるるるっるるうr







絡まれながら自己紹介バトン

先日友達とぷらぷらと街でお買い物をしていました(´ ▽`)
すると向こうから明らかに悪そうな男の人が
ズンズンと歩いてきました(。-`ω´-)

(やばぃょ、やばぃょ。。。。。目を合わせないょぅにしよ。。。。)
テクテクテク。。。。。テクテクテク
(ふぅー(o´Å`)=з)

ぐぃッ!
(ん?。。。。)

男「ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)
何、人の靴ひも踏んどんじゃー!!?」

(il||liダーン!!!ゃっちゃったょ。。。。。。)


男「何か言わんかい!?お前名前なんて言うんや?」
「まっくでーす♪うっふん☆」

男「ふざけた名前じゃのぉ、あだ名は?」
「まっくでーす♪うっふん☆」

男「かわいそうなあだ名じゃのぉ。。お前学校はどこや?」
「まっくでーす♪うっふん☆」

男「出身は?」
「讃岐うどん」

男「一人暮らしか?」
「したい・・・」

男「バイトはしとんか?」
「みんないいひとです」

男「ほ~、じゃまぁとりあえず今財布に入っとる金出せや! いくらや?」
「1万ほど下さい」

男「は?全然持ってないのぉ~?なんか買ったんか? 最近で一番高い買い物は何や?」
「携帯 5万4千とか高過ぎ・・・」

男「じゃあそれくれや!」
「ぷぎゃーw」

男「お前人様の靴紐踏んどってそれくらいできんのか!? ん?よく見たらお前いい顔しとるのぉ?(〃▽〃)」
「美形って?///」

男「。。。。。。。タイプやけん、付き合えやー!。-_-。)ポッ♪」
「ホモわろたwwwwwwww」

男「お前のタイプはどんな奴や!?30文字で答えろや!」
「エロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロ」

男「そんな奴おるかい!!じゃあ絶対に付き合いたくない奴はどんな奴や?
30文字で答えい!!」
「エロくない人」

男「付きあっとる奴はおるんか?」
「きゃっ///」

男「へー、頑張れや。とりあえずドライブくらい行こうや!
今どこ行きたい?(。´-ω・)」
「熱海」

男「遠いわ!そこのボーリング行こうや!最高スコアどんくらいなん?」
「160 キラッ☆」

男「低いのぉ~。やっぱやめてカラオケにしようか!何歌うん?」
「千の風になって」

男「趣味が合わんのぉ~。お前趣味は何や?(。´-ω・)」
「SM!」

男「がー、マニアックやのぉ~。とりあえずメアド教えといてや!
機種はなん?」
「どーこーもー」

男「明日暇?時間ある?(゚∀゚)」
「明日学校はーとはーと」

男「じゃあ次いつ暇何?(゚∀゚)」
「そうゆうのはいいじゃない・・・///」

男「じゃあその日誰か遊んでやれや!(゚∀゚) 」
「今の僕には理解できない」


(あの人。。。。。。。。いい人やん♪
でも隣におった友達のあなたはなんで助けてくれなかったのー?(´;д;`))

(ひどい。。。ひどすぎる。  だから ○○も絡まれてください!!!)

※一瞬にして絡まれてしまいます。注意してください。
この会話の中の「  」の部分にあなたの答えを入れましょう!
○○の中には絡まれて欲しいマイミクの名前(複数名可)を入れましょう







えんどう



スポンサーサイト

コメント

Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
ねーよwまだ16歳だよw

ぼく17歳でした 履歴書にも16歳て書いてしまったし俺は16歳に戻りたいんだろうか・・・?

孕んでもらおうか(´_ゝ`)

オナニマスターは読むべき

うはうはwwwww

いっぱいすいませんwww

すずき>どんとこい!

しお>時間はあるけどめんどくさい

れど>もってけどろぼー

あいり>どうせネタねーしw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akira2.blog73.fc2.com/tb.php/15-d8d23225

 | BLOG TOP | 


