コメント


訪問数


管理者&所持キャラ紹介!

まっく

Author:まっく
愛車:GS50
特技:空手(一応初段持ち
趣味:バイク(原付だから自転車とも言う)・釣り・ビリヤード・読書・ネットサーフィン
日課:ニコニコ動画探索
年齢:17歳
身長:166cm
体重:54kg

管理人は香川に住んでいるヲタクなのかヤンキーなのかアウトドアなのかインドアなのかブサイクなのかハンサムなのか分からない現役高校生なのかもしれない


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


バトン

夏休み終わります 俺は死にたいです

勉強いやだああああああ



ばっとんとん

あいりんとこから盗んできた


Q1、似ている、と言われたことのある有名人は?
昔のアイドルみたいだよねってよく言われる 昔の ね ははh

Q2、あなたは健康ですか?
いろいろ健康すぎて時々こまります

Q3、精神状態は高い/真ん中/低い、どこで安定していますか?それとも上下しますか?
めちゃくちゃ上下しすぎてみんなドン引き☆

Q4、理想の異性の身長と体型は?
上目使いのやせ過ぎてない人 デブもだめ

Q5、異性の体で惹かれるパーツはどこですか?
おっぱお

Q6、今履いている/今日履いた靴、おいくら¥でしたか?
4000円 靴にはこだわらないんです

Q7、蔵書は何冊くらい?
200冊ぐらい?

Q8、影響を受けた書物は?小説、漫画でもいいですよ。
神は人の上に人を作らず だったらいいな

Q9、CD、レコード何枚持ってる?
5枚ぐらい あれも欲しいこれも欲しいもっと欲しいもっともっと欲しい~♪

Q10、退き引きならない事情で数ヶ月間マグロ漁船に乗らねばならなくなりました。
片手が義手で、でっかい釣り針みたいなのがついてる船長がCDは3枚しか持ってっちゃ駄目だぞって言ってます。3枚選んで?
だまれピーターパンの脇役みたいなやつ

Q11、カラオケで歌うあなたのオハコは?
千の風になって
地上の星
男女
尾崎んちのババァ

Q12、恋人と過ごす時間、週何日が理想?
168時間

Q13、結婚してからハゲました。変わらず愛してくれますか?
ん まぁまぁまぁまぁ

Q14、恋人の体験人数は気になりますか?何人くらいなら許せる?
相手0
俺100

Q15、出逢ってその日に燃え上がっちゃった事、ありますか?
いや 僕奥手なんで

Q16、あなたはぶっちゃけ浮気しちゃう人ですか?
あーあーきこえなーい

Q17、初体験は年上?年下?タメ?
年上ッス

Q18、セックスの時、何か喋りながらしますか?それとも無言?
言葉攻め・・・?

Q19、想像してください。本屋に入ると大きなマクドナルドの袋を持った人が近くにいました。あなたは何を思う?
らんらんるー

Q20、mixi婚、有り得ますか?
あり得ると思う

Q21、最後に回す人は?
サザエさん





変態バトン

●01.貴方は変態ですか?
はい

●02.ぶっちゃけ変態ですね?
はいって言ってんじゃん

●03.レジが何個かあったら、とりあえず定員のカワイイ方、カッコイイ方どっちに並びますか?
動物な方

●04.電車に座った時に隣に超イケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?
老人に席をゆずる

●05.異性に大事なのは匂いだ。
俺は甘い匂いって言われた 香水つけてないけどなぁ

●06.もう一度よく考えて下さい。
1万年と2千年前から考えてるーーーーーーーー

●07.最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。
俺変態じゃないから変態エピソードとかないです はい

●08.過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。
バイト中に女の子のケツモミモミした

●09.「私(俺)っちちょっと変態かも」と思うことを答えて下さい。
だから変態じゃねーし

●10.変態やめられますか?
いやwww性格的に無理だしwww

●11.脳内で好きな人を妄想したことがありますか?
ふひひwwさーせんwwwwww

●12.身動きの出来ない相手を攻めるのはゾクゾクする?
やべぇ ゾクゾクしすぎる・・・

●13.モロよりチラが好き?
モロをいじる

●14.貴方の変態度を表すなら1~5のどこ?
100で

●15.貴方はS、Mどっち?
どMですぅ あはぁああん

●16.縛るのと縛られるのどっちが好き?
手錠プレイとか?いいねぇ

●17.濡れた瞳と乱れた服を見て最初に思うことは?
もう一回か?ん?

●18.貴方の名前とラブキャラナンバー1をどうぞ。
エロ男爵
ラブキャラナンバーってなんぞなもし?

●19.そのキャラに一言どうぞ
愛してる!

●20.彼(彼女)とひとつのベッドに入りました。
セクロス一直線

●21.えぇ!!?そんなモノ使うんですかっ!?
ローターしか使ったことねぇし

●22.意外と彼(彼女)も変態でしたどうする?
知ってますw

●23.子供が出来ました。
俺がうむ

●24.貴方はどのくらいの変態ですか?具体的に教えて下さい。
1024ギガバイト

●25.自分を変態じゃないと言い張る人をどう思いますか?
ムッツリめ

●26.貴方が変態に至ったキッカケは?
天性のものがあるんじゃないかな?

●27.貴方は二次元限定の変態?それとも三次元だけ?
静止画は2次元 動画は3次元

●28.好きな人が貴方より変態でしたどうする?
いや 俺には勝てない

●29.エロイと思うセリフ5つを上げて下さい。








●30.自分以上の変態さん5人にバトン。
いないからみんなすんなy



○×バトン

○か×かの回答をするバトンです。○×なので多少長くしましたが最後までやり遂げて下さい。


告白した経験  →〇 3回ほd
告白された経験 →〇 こちらも3回ほど
同性からの告白 →× 知り合いに告白されたやつならいるけどw
同性とのキス  →× 同じく知り合いry
同性とのセックス→× △まで行った知りry
教師(生徒)と恋愛→× 流石にこれはまわりにもないな
ふった経験   →○ まぁ そうゆうこともあるさ
ふられた経験  →〇 AHAHAHAHAHAHAHA
今すきな人がいる→◎ 大好き!
彼女(彼氏)がいる→〇 大好き!
キスした経験  →○ まぁ 性少年なんで
セックスの経験 →〇 立ちバック!立ちバック!
浮気の経験   →× ふ 浮気するやつなんて死んでしまえ 人間は理性があっての人間なんだよな
浮気の願望   →◎◎ ひゃあああっほおおおおおおおおいい
援助交際    →× 男だし
水商売     →× うっふん
彼女(彼氏)の携帯を
確認した経験  →× 近いことならしたことある
同棲      →× したいなぁ
プロポーズ   →△ 近いこtry
結婚      →× まだまだ高校生なんで
バイトの経験  →〇 美人さんおっぱお!
飲酒      →○ えーりん!えーりん!
煙草      →○ もう止めた
万引き     →〇 黒歴史なんです許して下さい
二十歳未満で飲酒→○ ↑
二十歳未満で煙草→○ ↑
車の運転    →〇 ほんのちょっとだけだけどね
警察にお世話  →× 俺純粋過ぎて困るぐらい純粋だから
家族は4人   →× 祖母 父 母 姉 俺様
ナンパした   →× キャピキャピギャル嫌いなんでさーせんwwwww
ナンパされた  →× 俺池沼なんでwwwwさーせんwwww
携帯を逆パカ  →× やってみたいな 爽快そうだ
異性にマジ切れ →× まずマジギレしたこと自体ねぇ
異性を泣かす  →〇 ま まぁまぁまmぁmxまxま
友人にマジ切れ →× だからまじぎry
友人を泣かす  →○ 不登校に・・・
実は涙もろい  →× え?
ヘッドフォン持ち歩く→× ウォークマンねぇしw
髪染め     →× 黒の方が好きなんで
今の髪色は黒以外→× ↑
ピアス     →× 学校出たら開けるつもりだけどね
ピアスは4つ以上→× 1個づつぐらいかな
タトゥーがある →× 刺青はするつもりなっしんぐー
バイまたはレズかゲ 
イの知人がいる →〇 身近に・・・
学級委員長   →× 俺頭悪いんでwwww
生徒会     →× 俺責任感ないんでwwww
B型は苦手   →〇 俺B型だけど
化粧が得意   →× ケバケバしいの嫌い ある程度までならおk
電話よりメール →△ 両方好き 
犬より猫がすき →△ リスが好き
物真似が得意  →× ポニョ人間になるーーーー!!!!
天然と言われる →× 計画通り ニヤリ
中途半端な不良 →× オタクなんですyはぁはぁ
ムードメーカー →△ 場合によりじゃね?学校じゃ空気
声が大きい   →△ 空手では一番大きい 普段は普通かな
インドア    →△ PCとかコーヒーとかインドアだけど バイクとかアウトドアだよね 難しい
夜型人間    →× モロ昼でふ
友人が多い   →○ おたくでry
孤独がすきだ  →× まっくは寂しいと死んでしまうんです
自殺未遂    →× ねーよw
友人と家族なら友人
をとる     →△ あいりと一緒で人による
友人と恋人なら恋人
をとる     →〇 y-~~
夢がある    →〇 お嫁さんになりたいです!
ゴスロリ姿で外出→×
Hey!Say!JUMP全員の
の名前が言える →× まずそれを知らない
朝ご飯は白米  →△ パンの日もある
芸人を生でみた →× 今日ゆうこりん見た
テレビ出演   →○ ちらっと 4~5回ぐらい
雑誌に載る   →○ 海釣りのフォトダービーでこれも5回ぐらい
コンサートライブ→× 暑苦しい
社員(生徒)だ  →○ 吾輩はまっくである
私はレズ(ゲイ)だ→× 俺はネカマ
私は腐女(男)子だ→△ 自分じゃわかんね


お疲れ様でした。まわす人を5人どうぞ。

俺より変態な人







end
スポンサーサイト

コメント

きゃー変態~(*ノノ) (笑)

おっぱお!おっぱお!

はいまわしてさーせんwwwwwww

てかまっくが子ども産んで
どうすんwwwwwwwwwwwww

ああ、バトンか。ネタにも困ってるし持っていこうかな
って思ったけど内容が面白くなかったのでパス

第一俺は変態じゃありません。健全なだけです。
変態ってのはだな、特殊なシチュやプレイじゃないと興奮できない連中のことを言うんだ。
わかってない。このバトンの製作者はまるでわかってない。
ってか中二臭が・・・・・・・

でもやっぱり、おっぱいは神が下さった奇跡だと思います

ぼっきますたー>やっべうらやましいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

鈴木>オマエモナー

れど>残念でしたwwwおっぱいでしたwwwww

あいり>俺が産んだら万事解決じゃああ

すば>だよねおっぱいは聖なるおっぱいだよね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akira2.blog73.fc2.com/tb.php/14-8f386719

 | BLOG TOP | 


