コメント


訪問数


管理者&所持キャラ紹介!

まっく

Author:まっく
愛車:GS50
特技:空手(一応初段持ち
趣味:バイク(原付だから自転車とも言う)・釣り・ビリヤード・読書・ネットサーフィン
日課:ニコニコ動画探索
年齢:17歳
身長:166cm
体重:54kg

管理人は香川に住んでいるヲタクなのかヤンキーなのかアウトドアなのかインドアなのかブサイクなのかハンサムなのか分からない現役高校生なのかもしれない


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


なかなか

エスプレッソうまくならんもんですな・・・

クレマもあんましうまいこと出せないし

で 今日はこれつくった

うどん

讃岐うどん特大 ってのは嘘で








こっちね


はーと


びみょーだなぁ

もっとこうお店で出せるような感じの・・

これとエスプレッソ+ミルク+チョコレートシロップ+バニラシロップでカフェモカ と エスプレッソ+お湯+バニラシロップでカフェアメリカーノ っての作ってみたり

カフェモカはおいしい アメリカーノはまずかった



てか今はカプチーノとかカフェラテ用のカップが欲しいなぁ カップって高いよね

2000円ぐらい余裕でするのw

それとカクテルとかに使うシェイカーw コーヒーアレンジ作るのにシェイカー使うメニューが結構あるんよね

金ないからどっちも買えないけd





あ~ 喫茶経営してみたいなぁ・・・ 喫茶てかカフェとかバールみたいな感じか・・・







end


スポンサーサイト

コメント

コーヒーばっか(*´д`*)~З

無性に飲みたくなった

おひさ~
その飲み物うまそうやn^^

まっくすごいよねwwww

宿題眠いです

みく>コーヒーラブ

れど>宅急便で送ってry

葵>おひさwまだそんなにおいしく淹れれて
ないけどねw

あいり>まぁ 俺やからな

しお?僕はしません

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akira2.blog73.fc2.com/tb.php/13-c0065276

 | BLOG TOP | 


