コメント


訪問数


管理者&所持キャラ紹介!

まっく

Author:まっく
愛車:GS50
特技:空手(一応初段持ち
趣味:バイク(原付だから自転車とも言う)・釣り・ビリヤード・読書・ネットサーフィン
日課:ニコニコ動画探索
年齢:17歳
身長:166cm
体重:54kg

管理人は香川に住んでいるヲタクなのかヤンキーなのかアウトドアなのかインドアなのかブサイクなのかハンサムなのか分からない現役高校生なのかもしれない


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム




バトン

夏休み終わります 俺は死にたいです

勉強いやだああああああ


続きを読む »


なかなか

エスプレッソうまくならんもんですな・・・

クレマもあんましうまいこと出せないし

で 今日はこれつくった

うどん

讃岐うどん特大 ってのは嘘で






続きを読む »

ふはh

彼女と別れて3か月・・・

年上のかわいい娘が俺のものに・・・

ながかったでふ

モテない僕にもやっと春が^q^

ただののろけです流してください



end




だぜ☆

うむ エスプレッソマシンかっちゃったぜ☆

まぁ 安物だけど・・・

いや安物って言ってもやっぱ13000円しますた(’A

ラテアートしたいんだけどスチームドミルクがまだまだうまいことできなくて なかなか絵も描けない;;

だから チョコシロップに手助けしてもらってやったぜ☆

kafe

上がなんかよくわからない基本的なラテアートの模様で

下がお花の つ も り (はぁと

うむ 下手だ・・・;3;

ぐんぐん上達してやる! お客さんきても出せるぐらいに!w


end

珈琲(笑)

最近 コーヒーにはまってまっする

器具もサイフォン ネルドリップ カフェプレス 持ってます(A’

んで 気になってるのが エスプレッソで絵が描きたい!

=エスプレッソマシンが欲しい! ってエスプレッソマシンとか○万円とか軽くすr

スチームミルクにする機械もない! しかもやっぱそれも高い!

ううむ 今日一日親が家にいるし やりたいことやれないからエスプレッソマシンでも見に行きます。。。

5千円ぐらいでないこともないらしいがなぁ・・・ どうなんだろ







今日書いてて気づいたこと 俺ってスイーツ(笑)ねwwwwwwwwwwww







end

末期だな

俺レストランの厨房でバイトしてるから お客さんこなくてひまだったらシフトが6時とかまでででも4時とかひどい時には2時とかに帰らされる訳よ

んで 今日 そこそこ暇だったんです

店長「まっくくん 今日シフト何時までだったっけ?」

俺「えー たしか5時だったと思いますよ」

てんちょー「ふぅm 今日暇だからねぇ」

まっく様「ですね お盆のくせに」

てんこー「うん」

神「これは早く帰らされるフラグですね」

すっぱてんこー「ちぇえええええええええん」

安部さん「やらないか」


素でリアルにフラグと言ってしまった

軽く死にたくなった




end


あうあうあ~

なんかいろいろだりぃ・・・

ストレス発散したいぜ^q^

人間をやめます

アーッ!

続きを読む »

えー

学校帰りに雀かなんかにウンコ爆弾投下されて直撃した しねばいいのに

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


