コメント


訪問数


管理者&所持キャラ紹介!

まっく

Author:まっく
愛車:GS50
特技:空手(一応初段持ち
趣味:バイク(原付だから自転車とも言う)・釣り・ビリヤード・読書・ネットサーフィン
日課:ニコニコ動画探索
年齢:17歳
身長:166cm
体重:54kg

管理人は香川に住んでいるヲタクなのかヤンキーなのかアウトドアなのかインドアなのかブサイクなのかハンサムなのか分からない現役高校生なのかもしれない


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム




嘘だ!

2008072711180000.jpg

オタク文化の浸透 ついにここまで来たか・・・

てか普通にワロタ

まだ上の半分ぐらいしかよんでましぇ~ん



えんd

散発

髪の毛きった めちゃくちゃ切った

くくったらピョコンと跳ねるぐらい長かった髪の毛が今や握れもしないぐらい亡くなった!

小学生のころのお坊ちゃんヘアーに戻った・・・

就職面接と履歴書の写真のためだそうで・・・

今前髪あげてまだましだけど下げたらもろぼっちゃん・・・

俺きめぇ・・・

にこにこぉ!

どうもお久しぶりです よばれてとびでてじゃじゃじゃじゃーーーん なマックです

リアルがだいぶゴタゴタゴタゴタしてたので 更新する暇はあったけどめんどくさくてしてませんでした☆

今年就職だし だりぃあああああああ

働いたら負けでござる



続きを読む »

 | BLOG TOP | 


