コメント


訪問数


管理者&所持キャラ紹介!

まっく

Author:まっく
愛車:GS50
特技:空手(一応初段持ち
趣味:バイク(原付だから自転車とも言う)・釣り・ビリヤード・読書・ネットサーフィン
日課:ニコニコ動画探索
年齢:17歳
身長:166cm
体重:54kg

管理人は香川に住んでいるヲタクなのかヤンキーなのかアウトドアなのかインドアなのかブサイクなのかハンサムなのか分からない現役高校生なのかもしれない


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム




もう社会人一歩手前です

もう4月には社会人めんどくせ

ニート 働いたら負けだと思っている 働かなくて遊びたい


そういや最近熱帯魚始めた

昔おやじがやってたんだよね んで友達が金魚かわええwwwwwwwwwwwwwwwwww とか言い出して俺も引き込まれたw

だが場所もなければ金もねぇww の状態だからちっさい水槽にエビとカラシン数種類とメダカ数種類買ってる あとコリドラスとオトシン

過密すぎるw

熱帯魚かわいいよ熱帯魚(はぁとはぁとはぁと

でかい水槽欲しいけど俺の性格じゃくそみたいにハマってしまうのわかってるから 水槽ひとつに20万とかwwwwwwwwww楽勝www俺に死ねと?wwwwwwwwwwwwコケっコッコーwwwwwwwwwwwwwwww

俺wwwにwはwwwwwwwww金がwwwww無wいwwww 働wいwwwてもつwwwwかわwねーwwwwwwww

はぁ・・・ 多趣味すぎるあっちこっちに気が向いてる俺は浮気性?

そういや友達にお前は浮気好きそうって言われた お前の顔はいやらしいって・・・ ひどす 俺みないな品行方正な性少年なんてそんないないと思うんだけどなー





それといいこと ありました 20歳までにお金ためて自立したいとは思ってたけど 再度強く思いました

お金使わないって成人するまでにお金貯めたいんだよね バイク欲しいケドネーーーーーーーー


何言いたいかわかんない記事だな ま 俺はガンガルってことだ てんこ愛してる!!!


end






あけました おめでとうございます

だいぶ放置してますた 

2008年も終わりました

最近PCをあまり触らなくなっているまっくです どうでもいいですオタクにはかわりありません

エロサイトからの出会い厨発生率がものすごいです どうでもいいです人間怖いですもの

続きを読む »

ばばぁーん

レースでした!

俺3回 おやじ1回 こけますた

ステップがボロボロになって3時間耐久のレースの30分以上ステップ直してますた

順位は38台中26位ですた

まぁ あと30分順調に走ってたら10位前後だったと思うのでまぁまぁの出来だね




ヘアピンの終わりの加速し始めで目の前の単車がコケタので急ブレーキ→ジャックナイフ→右つんのめりでバイクで前転

まぁ これが一番怖かった けど面白かった

うまくなってきたらジャックナイフしながら進路変更もできるようになるからって言われた すげぇ やってみたいぜww




end



JAOOOOOOO

最近暇で暇で

することもないし 外に出たくない 人間怖い



明後日「おちゃらけ原付レース」の今年度最終戦があるので参加しまっす

前回9月はレース車両が調子悪くて出れなかったんだよね・・・

てかその後2回しか練習走行行ってないプギャー

ヘタクソヘタクソ;w;

先週練習走行行ったんだけど 祝XR初コケ!ぱらりらぱっぱー! こけました 擦り傷だけだったんで全然大丈夫だけど

よし! 寒いし びりにならない程度にがんばるかー





end



続きを読む »

あああ

クリスマスなんて死んで消えて無くなればいいと思う

車買います

ラクティスかフィットになると思ふ

軽とコンパクトカーなら値段がそんなに変わらないし エンジンの耐久度もコンパクトカーの方がいいからね まぁ乗り出しまでの税金やらなんやらはコンパクトカーの方が高いけど

そりゃまぁでっかい車欲しいけど 予算的に不可能ですw

でもばぁちゃんが買ってくれるって言ってるし 親が姉貴にしたのと同じことは(車の諸経費とかいろいろ)してやるよってい言ってるので 少々わがまま言わせてもらうつもり

でもおやじもおふくろもノリノリで車選んでる 俺よりノリノリで



ってか車は怖いね パンフレット見ながら これいいあれいいって計算していったら250万なんてすぐに超える・・・

む り で す w


免許は 俺2月13日が誕生日なんでそれまで車の仮免許取れないんだよね

んで 普通二輪の免許取ってたら普通二輪の筆記が車よりだいぶ簡単なのにも関わらず 車の筆記が免除になって車の実習だけになるらしいんだ

だから今年中か来年の初めまでに普通二輪取ってから 車の実習をゆっくりまったりじっくり習いに行こうかと思ってまふ 誕生日までに仮免取ってたら1週間ちょいで本試験まで行ける計算です 筆記ないって楽ww




車のなかぬいぐるみだらけにしようかな




end

カントリーまぁむ

カントリーマァムうまいよ

よつばと買ったけどおもしろいな

最近チキラーとチャーハンにハマってる

チキラーin卵うますぎる

炒飯はなかなかパラパラになってくれないな パラパラってかパサパサになっちゃう

コンロがIHだしなぁ 火力弱くてもガスならまだいろんなことできて楽しいんだけど IHだったらフライパンをふることすらできない

ホントは北京鍋欲しいけど これもIHだからむりぽ

てかつい最近まで北京鍋の存在を知らなかった 中華鍋とどう違うの?とか思ってたらだいぶ違ってたな うん

中華鍋がたぶん中華料理でみんなが重い浮かべる鍋なんだけど 中華鍋の底を深くして取っ手をつけた感じのが北京鍋なんだけど 実際料理屋で使われてるのは北京鍋の方が多いみたいだね 炒飯は北京鍋だけど

たまごとごはん混ぜて炒めて 具を入れてあえる(?)だけなのにこれがなかなか難しい

炒飯って中華料理で一番難しいらしいね 過程がじゃなくて 料理人の腕がモロに出る的な意味で

まぁ 結局それは北京鍋使っての話であって IHコンロしかない俺はテフロンフライパンで我慢しまするるるる

今でも十分おかんが作る炒飯よりは美味い!と断言できるけど 自分で食べてこれおいしいいいい って感動するほどでもない

一応パラパラだよ!ほんとだから!信じて!

具は長ネギだけで十分!鮭とかあったら入れるけど

とりあえずテフロンチャーハン極めてみるわ




end


久し振りに

最近お腹がよく痛くなるまっくです



むか~しのバトン引っ張ってきた

ネタつくりのために



続きを読む »

就職

就職内定もらいましたよ

まぁ 最初から受かるのはわかってたけどねy-~~

香川の老舗醤油屋ですな

給料も うん まぁまぁ





後は卒業するだけだZE

車と単車の免許取ってたら金かかるなぁ どっちも車体買うのがなかなか難しいな・・・

車は親のおふる乗るかもb

単車早く欲しいわ 最近乗ってないから欲求不満だww



end



コーヒーアレンジ

ストロベリーフレーバーアイスラテ

こんなんとか

ストロベリーシロップ、牛乳、氷、エスプレッソの簡単なメニューだけど 見た目よし 夏の熱い時期にはがぶ飲みウマー

家族にも割と好評だったけど 今からの時期はどっちかとゆうとアイスよりホットだよね



続きを読む »

 | BLOG TOP |  NEXT»»


